2012/05/12

小さなホテル『燈』♪

昨日から実家の母が遊びに来たよ~♪
叔母とお友達のUさんも一緒におば様三人組で☆
machai☆は仕事が終わってから合流・・・そして夜ごはんは「小さなホテル『燈』」へ❤
ココはママ友Yちゃんからつい先日教えてもらったお店で、すごく素敵だったって聞いていたからmachai☆も是非行ってみたくて早速予約したよ~♪

みんなでパシャリ☆
ココはノシャップ岬の近くにあるペンションで宿泊客がいない時や他に食事の予約が入ってない時のみ、ディナーやランチをやってくれるの♪
だからいつも貸し切りってことだね!
この日は少し早い母の日のお祝い・・・のつもり。(←でも、結局母の分はmachai☆支払でmachai☆の分は母が出してくれたから関係なくなっちゃったけど。)
あつ坊もこんなにご馳走☆
↑ 食べきれないほどのご馳走❤
天を仰いでご満悦です(*^_^*)

大人はこんな感じ☆

洋風茶碗蒸し☆
↑ どのお料理もとっても美味しくて、叔母は5時間かけて常呂から出て来た甲斐があった♪って本当に喜んでくれてたよ~。
今度は叔父と一緒に食べに来たいって❤

そう。実はtachai☆も一緒に来る予定だったんだけど、仕事が早く終われなくてキャンセル(>_<)
でも、食べきれずに残したお料理を折に入れて持ち帰ったらなんと折3パックになって・・・十分tachai☆の晩御飯分になったよ。笑
お店の女将さんもすごく親切な人で、あつ坊にもヨーグルトやシュークリームを持たせてくれて、しかも自分の分にとっておいた洋風茶碗蒸しも旦那様にどうぞ!って持たせてくれて・・・本当何から何まで満足して帰ってきました~♪

茶碗蒸しの器を返しにまたすぐにでも食べに行かなくちゃ♪♪

寝る間際までご機嫌でした♪
↑ この白いの・・・クマさん。そして後ろに少し写ってるピンクのがうさぎさん。
Uさんの叔母さんがあつ坊にお土産で買ってきてくれたぬいぐるみなんだけど、みんな一緒に寝たらベッドが狭くて狭くてmachai☆の場所がなくなっちゃったよ・・・笑
でも、ありがたいわ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿